fc2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

男のプッチンプリンってどんなの?o(^o^)o

2012.06.22 (Fri)

おはようございます。


今日の鹿児島は久々によく晴れまして、湿気を吹き飛ばしてもらいたいものです。


さて、昨日ですがお昼の買出しに事務所近くの大型ホームセンターに行きました。


するとおもしろ商品がワゴンセールの中にどどーーーんとてんこ盛りになってました


ので買ってきました。
2012062120150000.jpg 
プッチンプリン おつまみ冷奴風 お値段128円


ネーミングがいいですね~。
2012062120150001.jpg
土台の部分はクリーム色ですね。(冷奴風ですから見事に再現してます)


ノーマルプッチンは黄色っぽい色ですね
2012062120160000.jpg
お皿をのせてひっくり返します。

2012062120160001.jpg
プッチンしました。プリンが下がってきましたね。

2012062120160002.jpg 

ちょっとカラメル部分がくずれましたがまずまずの見栄えです。


見た目はプリンですよ。冷奴には見えない


まずは土台の部分から実食
2012062120170000.jpg

私:「ぐえーーーーーー 何の罰ゲームですか


マズ過ぎます。豆乳醤油甘味料が主材料のようですが冷奴ではないです。


では気を取り直してカラメル部分の実食
2012062120170001.jpg 
余計にバランス崩しましたケド
醤油甘味料の味が濃くなってさらにマズさがパワーアップ


最後に土台カラメルを同時に実食
2012062120190000.jpg 
う~ん。美味しくな~い


以前プッチンプリンソーダ味を食べましたがそれよりもダントツのマズさ(笑)


おつまみにもならないかと思います。(改善をお願いしたいと思います
スポンサーサイト



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

09:29  |  グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント:

ミネラル・ラボ様
そこまでおっしゃるぐらいですから、よっぽどまずかったんですね~コニちゃんは絶対に買いませんよ。
でも興味るなあ~
コニちゃん |  2012.06.22(金) 12:08 | URL |  [編集]

貴重な体験レポありがとうございます!
コメントを読んだのでスーパーで見かけてもスルーしたいと思います(笑)
薩摩まーちゃん |  2012.06.23(土) 07:55 | URL |  [編集]

コニちゃん様へ
これは美味しいと思って買わないほうがいいと
思いますね。
しかし興味本位で買うというのはアリかと思います。
minerallabo |  2012.06.23(土) 09:26 | URL |  [編集]

薩摩まーちゃんさんへ
プッチンシリーズの中でも最強のマズさでした(笑)
スルーされてよいと思いますd(^_^)
minerallabo |  2012.06.23(土) 09:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://minerallabo100.blog.fc2.com/tb.php/544-1eda7921

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |